古いアルバムめくり~♪

放置していたブログを思い切って整理しようと思って
「このブログを削除」をポチッとしたらキレイサッパリ。

それだけでは、アルバムは残るんですね。
たまには、昔の写真を見ることもあるかと思い
アルバムだけはそのままにしました。(*≧m≦*)
                       
                           2017.2.27

2017年7月18日 (火)

トレンカ

夏は素足で過ごすことになるけれど、
クーラーの効いた部屋では冷えてしまう。
でも、靴下は履きたくない。

そこで、ソックヤーンの残り糸でトレンカを編みました。
これがとても快適なのです。

3号棒針使用 32g 

Socks071

トリッキー・ニッティング(笹谷史子著)

2017年6月27日 (火)

どんぐり帽子の編み方

2017年6月26日 (月)

縄編みやゴム編みを編む時

2017年6月18日 (日)

マメヅタその後

Mamezuta618

順調に育っている。

2017年5月22日 (月)

ギンリョウソウ

Photo

御岳山・ロックガーデンの帰り道に発見。

2017年3月31日 (金)

編んでみたい

2017年3月22日 (水)

伸縮性のある伏せ止め

2017年3月 7日 (火)

マメヅタ

Mamezuta

豆盆栽が瀕死の状態になったので
辛うじて残った4枚の葉を苔ポットで増殖中。

2017年3月 5日 (日)

ツグミ

Tugumi_4

何度も見かけているけれどなかなか撮れませんでした。
窓越しにパチリcamera

«古いアルバムめくり~♪